2006年07月25日

結婚したいお〜☆

ただいま立ち直り中...



結婚バトン

1.回す5人を最初に書いておく。
マルシア、安達由美、田中邦衛、江原さん、ぎたん(笑)

2.結婚するならどんな人がいい?
デスノートの初代L(笑)

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
法律(笑)

4.愛って何?
すばらしいもの。(マジ解答/笑)

5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下?そして一回でいいからこんなことがしてみたいということは?
亭主関白。世界旅行。

6.好きな異性のタイプは?
ちょっと変な人。ある程度常識がある人。

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
要相談(笑)

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
引き取らない(笑)

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
ギャグ100連発。

10.プロポーズするとしたら何て言う?
一生一緒にいてくれや。見てくれや才能も全部含めて、愛を持って俺を見てくれや。

11.あなたが愛する人へ一言!
だ、大好き・・だ!悪いか!?(ツンデレ)

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします
全員人間です。多分(笑)
posted by わぴ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。